FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相武紗季 an

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]

ワニブックス 刊
発売日 2007-02-23



実に多彩な女性陣がラインアップされていて、超お買い得 2007-03-04
グラビア女王・ゆっきーから、新CM女王・相武紗季ちゃん、さらには新ブログの女王・しょこたん、果てはBerryz工房や℃-uteまで、実に多彩な女性タレントのグラビアがラインアップされています。



これだけのメンツが一同に掲載されているだけでも充分満足ですが、さらにこの上DVDも付いています。

DVDにおける各人の収録時間はほんの数分程度ですが、それでもこれで1000円以下の価格なんて超お買い得だと思います。

特にゆっきーのパーフェクト・ボディは必見です。

アマゾンで購入します。

見るだけで死にたいと思ってしまうCM
見るだけで死にたいと思ってしまうCM相武紗季のデイリーanのCMでバイト先で恋したり、バイトの友人と仲良く温泉旅行へ行ったりしてる姿を見ると憂鬱になります。 あんな感じでな恋したり仲良くなれるのって健常者だけで、私みたいな心の病を持って人間関係が上手く行けない人間には到底無理な事じゃないでしょうか?相武紗季は嫌いじゃないけどなんか差別されてるみたいで不愉快になります。私みたいな人間は少しでも仲良くなれば結局仕事の邪魔になって最終的には孤立してしまうんですから!(続きを読む)



「空気清浄機 」相武紗季調査
DSライト7u3s15トランスフォーマー7u3s14一騎当千7治・宮沢賢治DVDコピー方DVDShrink ・・ 「空気清浄機」auのCMでお ( 空気清浄機の必需性 ) の空気清浄機なので、何とか生かして取付したいと頭をフル回転で考え遊戯王カードリスト 俺で無しで大公開! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。