FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相武紗季 宝塚

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]

ワニブックス 刊
発売日 2007-02-23



実に多彩な女性陣がラインアップされていて、超お買い得 2007-03-04
グラビア女王・ゆっきーから、新CM女王・相武紗季ちゃん、さらには新ブログの女王・しょこたん、果てはBerryz工房や℃-uteまで、実に多彩な女性タレントのグラビアがラインアップされています。



これだけのメンツが一同に掲載されているだけでも充分満足ですが、さらにこの上DVDも付いています。

DVDにおける各人の収録時間はほんの数分程度ですが、それでもこれで1000円以下の価格なんて超お買い得だと思います。

特にゆっきーのパーフェクト・ボディは必見です。

アマゾンで購入します。

相武紗季に似てるって。。。
相武紗季に似てるって。。。今、知恵袋を見ていて、ふと思い出しました。昨年末に同窓会に参加したら、元同級生の男性陣に、『○○さんって、相武紗季をキレイにした感じだよね~』って言われました。私は普段、フルタイムで働いてるし、夜は子供と一緒に9時過ぎには寝ちゃうし、(朝4時起きです!)子供のテレビ番組ばかり見てるしで、芸能人情報やドラマをテレビであまり見ません。『相武紗季って誰???』って感じでした。ネットで彼女のプロフィール&写真を見ても微妙な感じがしたし、知恵袋で検索してもビミョウでしたが。。。(あ、プロフィールを見たら、身長は同じくらいでした。年齢は、かなり違いますが…^_^;)『相武紗季をキレイにした感じ』って、褒め言葉だったの?『キレイ』って付いてるので、多少は褒め言葉なのかな~って期待しちゃいますがw(というか、褒め言葉であってほしい。。。)褒め言葉じゃなくて、やっぱり『びみょう』な言葉だったのかな???(続きを読む)



相武紗季の姉は、宝塚の星組に在籍する「音花ゆり」
母親も宝塚歌劇団卒業生。。。。。(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。