FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相武紗季 ウォーターボーイズ

相武紗季の画像は
こちら

CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 09月号 [雑誌]

玄光社 刊
発売日 2007-08-10



DVDがすごい! 2007-09-13
 夏帆ちゃんがかわいく、その素のままの雰囲気がとくに素晴らしい。造形や演技などの技術ではなく、その存在そのものが輝いている。



 が、しかし・・・。一番凄かったのは「松村祐治CM作品集」だ!

 地元では包装されなかったCM、いや作品と呼ばせてもらおう。それが秀逸。そのナンセンスギャグは、ツボに入りまくった!! パロディーも多いのだが、それをナンセンスな笑いに崩しているセンスが楽しい(←銀の皿)。



 その他の作品も収録する居ふさわしいキラリと光るものを持っている。むしろ、(タレントじゃなくて)そっち目当てで今後のシリーズに期待する。





アマゾンで購入します。
相武紗季さんが出演したドラマを教えてください。できれば役名も
相武紗季さんが出演したドラマを教えてください。できれば役名も(続きを読む)



相武紗季 写真集
2003年にドラマ「ウォーターボーイズ」で女優デビュー。 以後、数々のドラマ・映画・CMで活躍中。 ボックスコーポレーション所属。愛称は「ぶっちぃ」「アイブー」。 母親は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美。姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。