スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相武紗季 カレンダー

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]

ワニブックス 刊
発売日 2007-02-23



実に多彩な女性陣がラインアップされていて、超お買い得 2007-03-04
グラビア女王・ゆっきーから、新CM女王・相武紗季ちゃん、さらには新ブログの女王・しょこたん、果てはBerryz工房や℃-uteまで、実に多彩な女性タレントのグラビアがラインアップされています。



これだけのメンツが一同に掲載されているだけでも充分満足ですが、さらにこの上DVDも付いています。

DVDにおける各人の収録時間はほんの数分程度ですが、それでもこれで1000円以下の価格なんて超お買い得だと思います。

特にゆっきーのパーフェクト・ボディは必見です。

アマゾンで購入します。

女の子なのにアイドル(女性)の写真集やDVDを買うのは変ですか?今まで全然良いと思
女の子なのにアイドル(女性)の写真集やDVDを買うのは変ですか?今まで全然良いと思ってて普通に本屋さんで買っていましたが、友達に『女の子なのに!?』みたいな顔をされて、なんか駄目なのかなあみたいな気がしてきました。別にレズではありません。男の子が好きです。ただ、顔が好きだったり、体系に憧れてて、ヘンな気持ちはありません。なぜか男の子のアイドルのは好きでも全く欲しくありません。女の子が女の子の写真集を見てるのは異様ですか?本当は相武紗季のカレンダーを貼りたいのに、棄てるようなどうでもいいカレンダーを貼ってある始末です;親も私をちょっと不思議がってます。(続きを読む)




相武紗季 カレンダー
相武紗季さん主演のHappy!2の最後に・・・このような質問をするのはちょっとずるいのかもしれませんが、昨日放送された相武紗季さん主演のHappy!2でプレゼントのようなものはありましたか?昨日最初のほうと最後のほうを見逃してしまい相武さんのファン ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。